スポンサーサイト


イベント*夏休み第3弾

夏ですねー・・・。

今現在、外で雷がなっています。
すごい音・・。

大雨洪水警報ががg(; ゚ ロ゚)

落ちるなよ!うちには絶対落ちるなよおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・コワイヨー

すごい光ってるんですが!!!

やだよぉー・・・・




夏イベント第3弾
  ピシス暑さ
ピシッ
(ス)やそう
 かき氷イベント!


真っ最中なわけですが…

私もサブキャラ使ってやってるんですよー。
自由掲示板でみたんですが、

1回目:確実にもらえる
2回目:もらえるかも?
3回目:・・・・・

な感じらしいので、最初の1回目が勝負!!

・・・なんですが。

ボーダーと男の子用の水着だけという(^o^)
木の実をくれた兄様にあげました。

今回はですねー
人間・エルフ♂→花柄・星柄
人間・エルフ♀→リボン・ボーダー
ジャイアント♂
ジャイアント♀
かき氷帽子

という、2010年夏の新作目白押しですよ!

ちなみにボーダーはこれ↓
水着

可愛いけど、残念ながら2着はいらないんだな・・・。

しかし今回の水着!
前と違って、取引・ペット可という嬉しい変更が♪

耐久も高いし、いいね!

リボンもだしてくれるともっといいね(^ω^)



日にちはかわって、わりと前のこと。

あそぼー!→挑発行きたい!ってなって、ギルメンさんと挑発HDへ!

私のスパーク1ページ目当てだったんだけどね(`・ω・´)

2週目だったっけ?3週目だったっけ?
ギルメンさんがぽろっとだしてくれてwwww
すぱ

あえて名前はだしてるけど、えーさんほんとありがとうねーっヽ(´□`。)ノ
りるせも付き合ってくれてほんとありがとおお(ノ△・。)

無事に貼り付け終わりました!
1P

今は2ページ目を出すのにぐるぐる背後ばかり行ってますw
そしてここでも付き合ってくれてる兄様ありがとうございます(ノд・。)

もう暫く・・・どのくらいかわかんないけどお願いしますww



ご閲覧ありがとうございました。
じゃねっ( ・ε・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
