スポンサーサイト


おめでとう!!

どうもどうも、こんにちは。

朝のコーヒーCoffeeは格別ですねっ!
(゚Д゚)ウマーウマー(゚Д゚)

休憩がてらブログの更新!

ぼく、これ書き終わったら掃除機かけるんだ・・・。


今回の夏のお得なセット
ちょこちょこMOMでためて2セット買いました。

ついてきたペットは、黒オットセイとパンダ。
はずれではない・・?
被ってないのではずれではないはず!
パンダからは手を貰いました。



エリンではリアル毎週日曜日、ファッションコンテストがありますね。

月曜~土曜の予選を勝ち抜いた者だけが出場できます!

私はもう既に諦めてるファッションコンテストで・・
遂に我がギルドからっ!!
ファッションリーダーが誕生しました!!!!

ふぁっしょ

これがみらちゃん・・・だと・・・?

すげー すげーー
ギルメンがダンバの中央で銅像になっとるー!

ほんとおめでとうございます!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

私もまたやり始めようかなぁ・・。



そう!昨日、無事スパーク3ページげっとしまして、貼り付け終わりましたっ。
次はカウ!
暫くタル民です。



おうちの期限が迫っていて、毎回INした際やCHCした際に
「パティナさんの家の期限が迫ってるから、早く出てく準備しろやヴぉけー」
ってでるんですよ。

邪魔なことこの上ないんですが。
何回も言われなくてもわかってますがな(。・ヘ・。)

そんなわけでまたお家を借りようかどうしようか迷ってます。
でもなんだかんだ言って結構使ってるので、今回も借りようかな・・。

今は階級が上・中・下の中の家なので、出来れば1番上の階級の家を借りたいなぁ。
ラグが敷いてあるんですっ♪

ちょっと高級感がでるんだよね!

今回はいくらつぎ込もう・・・w



さて、掃除機かけるか・・。


ご閲覧ありがとうございました。
じゃねっ(*゚ー゚)ノシ


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
