

硝子の棺で眠る姫君@Märchen

こんにちは。

土日は久々にケーキ作ったりしてました。

初のキャラチョコ作ってみたのだけど、失敗して、口が河童になってしまったwwww


4曲目のテッテレ王子です。

4.硝子の棺で眠る姫君
(白雪姫)

[広告] VPS



白い肌に黒い髪、赤い唇の美しいヒロイン。

美しさを追い求める継母は鏡に「この世界で一番美しいのは誰か?」と問う。

ある日鏡は、今では妃よりも美しい人がいると答える。
怒った継母は狩人の爺やにヒロインを殺させようとする。
ヒロインは「助けて、もう城へは帰らないから」と爺やにお願いする。
爺やは「それならわしにも策がある、猪を殺して身代わりにしよう」と提案。
ヒロインは逃がしてもらう。

迷い込んだ森の中に佇む一軒の可愛い小さな家。
そこに入りいつの間にか眠ってしまう。

小人帰宅。
「あ"ー、おいらの寝床で誰か寝とるんけん!」
その家は変ななまりをもつ7人の小人の家だった。

それからは小人たちと楽しく暮らしていたが、ある日魔女が訪ねてきた。
何も貰ってはいけないという小人との約束を破り、林檎を受け取って食べてしまう。
その林檎は毒林檎で、ヒロインは倒れてしまう。

イドはある男の特殊な性癖を利用して復讐しようと提案。

そこで理想の花嫁を探している王子登場。

硝子の中で眠るヒロインを譲ってくれと小人達に頼む。
小人は「どうみても王子様だ」とあっさりOK。

運んでいる途中でヒロイン復活。

~さぁ、復讐劇の始まりだ~

自分と王子の婚礼の日、継母に焼けた靴を履かせ「死ぬまで踊れ」と笑いながら眺める。
王子はとても驚いた様子。
「なんて事だ・・・」


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


王子様人気すぎる。
テッテレ王子まじテッテレ。

王子が小人に言う言葉で「その死体を私に譲ってくれないか」と言っていることから、王子の特殊な性癖=死体愛好家?



おまけ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
