

今月に入ってから・・

こんにちは。そしてこんばんは。

G14・・・



少し前からエルフを育てようかと思い、すこーしずつ・・・すこぉーしずつ育ててるのです。

もともと女の子だったのだけど、イメチェンで男の子にしてみたら・・

かっかわええ・・・///

男の子いいですね!!!
メインよりこっちのキャラのほうが好きです。

めんどくさくてマナシールドをとっていなくて、最近エルフを育てているギルメンさんに育て方を聞いていたときにその話をしたら、「お姉様が手伝ってあげるわ、うふふ」と仰ってくれまして、さくっさくっととることができました。
その時に調教したカワウソがコールまでついてきて、すごく可愛かったのです。

める

なんかこのSS、遠目からみると村長の服がうさみみに見えてくる・・・・。

おにねーちゃん、ありがとうね(・ω・*)


あとは、そうですね!
記念すべきマスター10個目!やっと10個目!!

HB1



そして昨日、やっととれたレベル100ジャーナル!!!
オフラインでがんばったよ!

れヴぇ100

ありがとう、2倍期間・・・。

もうレベル100はやりたくないですwww
でっでもなんとか1ヶ月ちょっとでなれたよ!


あまりレベリングすることがないので、80レベルとか90レベルとかなんだか新鮮でしたww


無料転生まではエルフやろうかな・・ストーリー進めなきゃ。


ご閲覧ありがとうございました。
じゃねっ(´・_ゝ・`)ノシ



G14・・・ロマン農場・・・

     ボクの牧場物語が・・・

                 今・・
  




はじまらないよっこのっ!



テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
