

久しぶりの更新

別ゲーに浮気してましたww
最近のマビはIN→アドバン回収たまに露店でログアウトだったおw

んでもこないだのアップデートで新大陸やら新スキルやら色々きたので復活www
錬金術の街“タルティーン”
2008y12m11d_224350196

音楽も町並みも好きキャッww
いいね、ここnico  ww
掲示板にあったように過疎化は防ぎたいけど、ダンバがある限り無理そうですね~(´・ω・`)ショボーン

旦那と一緒に行ったんだけど、途中で埋まってました(;;;´Д`)
2008y12m11d_223954852_2

で、ストーリーちょっと進めてみたり・・・
2008y12m11d_225617463
パラディンうらやましくなったり・・・www
2008y12m11d_230116429
ポウォ・・・
2008y12m13d_152942263
こうやってみると冒険ぽい・・・w
2008y12m13d_230907402
2008y12m13d_232836464

今回のストーリーはゆっくり進めていこうかなww

あと期間限定のクリスマスイベクリスマスツリー
2008y12m13d_000321958
ぅ~ん・・・www

カードの値段も安くなって2週間転生とかできてやりやすくなったねー(゚▽゚*)
クリスマスの服は去年と一緒?
ちょっと残念( ´,_ゝ`)
個人的には福袋が楽しみですww

んじゃねっ(○゜ε゜○)ノ~~

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
