FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビ暦2年とちょっとのこと

んまぁ、今日から夏のイベントなのでね。
メンテ中にちょっと昔のことを思い出してみた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私がマビを始めたきっかけはCMでしたね~。
それもたまたまw
あのCMが流れてなかったら多分やってなかったと思います。
それまでネトゲとか知りませんでしたからwww

マビの世界で初めて話した人は、キャンプで出会った人。
たしか褐色マングース倒してて死んで、羽出したら助けてくれたwww
「BOTかと思いましたw」
が最初の言葉wwww
その人とは結局それっきりだったんだけどね(-∀-)

最初は大陸移動がなにかわかんないし、他の地域はないものと思ってましたw
船でバンホ行けること知って、ドキドキしながらバンホまで行って、そこからの道がわからないwww
マビの世界は、キャンプとバンホしかないと思ってましたwwww
確か1・2日はそこから動けなかったはず・・・ww

んで、道見つけて歩いて進んでダンバ行けて。
上にも道があったので進んでティルコ着いて……

そのティルコで初のフレができたんだよなぁ。
何故かリアルのことまで説明されてから、「それでもいいですか?」ってきかれたんだっけ・・・w
ウケたなぁwww

それからG作ったりして沢山友達ができました。

戦闘指南でルンダ連れてかれて、出来なくてリアルに泣きそうになったり。
FHはすっげぇ弱い時にフルメンバーでとりに行ったり。
バオルは無理しながら計10時間程かかったりwww

懐かしいなぁ…。

あの時は強くなりたい!って転生もしっかりして、レベルもあげて、Dも行って。
友達と騒いで、チャットして、みんなで遊んで。

楽しかったなぁ。

今も友達関係はいい人と出会えて楽しいけど、最初の時程やる気はない。
ランクも上がりきってるわけじゃないし弱いけど、なんでだろなぁ。
友達とわいわい大勢で騒ぐこともなくなったし。

…・・・(´・ω・`)

でも出会えたみんなには感謝!!
なんだかんだ言ってリアルな友達関係が増えてることも事実。
それはうれしいコトだし感謝するべきこと(*´∀`*)

ありがとう!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
みんな大好きだ!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。