スポンサーサイト


あぷであぷで!

なにがくるのかなぁ~♪

えへっえへっえへへ

そうそうびっくり
ぱちは決めました(`・ω・´)

全て半端、しかも弓も1になってない項目がある中・・・
フレイマーすら覚えてないけどっ・・・・!!


錬 金 術 師 に な り ま す !!! (断言)


昨日ケミマス上げに影もぐってたら、なんか目覚めました。


裁縫は少しストップしよう・・困り顔
鍛冶はできれば数字まであげたいな。。

ほんとはその前に紡織と製錬なんだけどね^^^

お友達に「分解あげて!」って言われたのがきっかけなんかじゃないんだからっ///
なんかちょっとかっこいいなって思っただけなんだからっ!!勘違いしないでよねっ!!


じゃねっ(´・ω・`)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

錬金術師目指して頑張れーw

錬金術師に目覚めたのね(*´ω`)
ガンバだよw

→ひざちゃ☆

ありありーww
AP足りなくってなかなか上げれないけどがんばるおー!♪w
♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
