

先日ご結婚されたGM夫妻を描いてみた

ルータのコンセント抜いてやってみたら繋がりましたwwww

よかったぁ汗

もう11月だね・・。


ほんとはハロウィンにむけて30日から描いてたんですが、間に合いませんでした\(^o^)/
下手絵でさーせn


みゆさんがメインですががg

確かアリスってこんなんじゃね?て感じで描いてたんで忠実に再現はできてません!

いっいちおうトランプ兵士なんだからねっ///

わからなかったらそれは私のせいですごめんなさい。













色薄い?
それが私的絵の感じです。

薄い絵が好きなんです。
薄い色が好きなんです。
丸い絵が好きなんです。
むしろ○が好きなんです。

言い訳なんかじゃないんだからっ!!











ほんとはもっとぽよよんぽよy
えr

したかったんだ。
だけど怒られそうなので自重。


^ー^


へへヘっ























げんみゆアリスver.
げんぞみゆ




じゃねっ|ω・`)ノシス

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
