

臨時めんたん

ふくろう放置してたのにメンテ\(^o^)/

メイン
1回目:男性用水着
2回目:エルビングローブ

サブ
1回目:折りたたみメガネ


女キャラなのに男性用水着かぁ・・・

ムフフ

わかったわよ!上は着ないわ・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp







ごめんなさい






ご め ん な さ い











さて、臨時メンテ。

まぁ今日は動いてないけどねっ。


この時間をどう使おうかと考えて・・
家事はご飯支度以外全部終わったので、お絵かきかきかき。

うん、やぱこの描き方が描き易いです・・。

萌え絵を描けるようになりたかtt

勝手に下手絵のモデルさんにしてしまってごめんなさい。






ごめんなさい。
















^-^

ひざちゃ




いっつもコメントつけてくれる美人さんなお友達♪

その美しさが私の手により消えてしまった不思議。



・・・・・。




じゃねっ|ミ サッ

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

NoTitle

私もふくろうから男性用水着2回も貰いましたw
もう嬉しすぎて…(イランwwwww

おぉぉぉぉぉぉwwwww
感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとう(〃ω〃)
大事に保存しときます( ´艸`)ワーイ

→ひざちゃ☆

男キャラは変なジャイしかいないのに色違い・デザイン違いいくつもいらないwwww
女用の水着もいっぱいくれたわー・・(*ノ∀`*)

勝手にごめんねっwww
もっといろいろ描いて少しマシになったらまた描かせてください|ω・`)
♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
