スポンサーサイト


あけましたおめでとうございます。

こう・・・
ブログを書いてて、2つの管理はできませんので
こっち1つにちょこちょこ書いてこうと決めたお正月の夜。

こんばんは!

2010年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


昨年みたく具合は悪くなりませんでした!
よかった・・


クリスマスプレゼントに買ってもらいました。

時計

こーと



時計とコート!


年末は大掃除やらお買い物やら。
エクステつけに美容室やら行ってきましたよぅ。

いっぱい出掛けてました。

おうちもさっぱり、私もさっぱり。


うん、そうだね。
ブログ削除記念にリアル写真でも載せていいんじゃないかと。
見たい人はいないだろうけどこんな考えに辿り着きました。


詐欺写真だよ!てへへ///




初公開。これが私。


























































とらどし
わぁお。

今年もとしこをどうぞよろしく。

じゃねっ|∀・`)ノシス



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

としこーーーーーーーーwwww

騙された騙された><
としこは美人じゃないって言ってたのにとしこ美人じゃんか><
額のところが美人度を物語っている^-^

NoTitle

あけまして おめでとう(*´∇`)ノ
今年も よろしくね( *´艸`)

そかそかwだから向こうは消えちゃってたのね@w@;

時計とコート 可愛い♪
リアル写真 ワクワクしてみたら
可愛い事になってたwwww

→よめ☆

額のとこ美人?わーい^-^
嬉しいな嬉しいな!
顔の横の毛もポイントなんだよっ!

・・・・・・・ん^^

→ひざちゃ☆

あけましておめでと+.(○´∀`ノノ
今年もよろしく~♪

そそw覗いてくれてたのにごめんねー;;

リアルの顔は載せられませんwww
時計とか久しぶりに買ったぁ(*´∀`*)
一目惚れですたww
♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
