スポンサーサイト


久々バオル

こんにちはっトーゥ!!


掲示板で募集してたので旦那と行ってきましたwww

久々バオル楽しかったです!

突入は23時くらいだったかな?

ED1

戦ってる間のSSがないという(*人∀`*)アチャー

モリアン様登場
ED2

ルエリー!アッー
ED3

世界は私に託されているようです。
ED4

ending
 andパティナ。
ED5


2時間くらいだったかなぁ?
昔自分のバオル行ったときは約10時間かかったんで、強くなったと思いますwww

全滅は避けてクリアできました♪
羽待ちしてくれたギルメン様、ありがとうございました!!

そんな感じですた。
イエロさん、楽しい時間をありがとう。


ギルメンさんと影行ったときのぺーんとつーしょっと!
ぺんた
かわいいです。ぺーんもわたsm


コホン。


そういえば昨日某ぎるめんさんにこんなこと言われました。
いんたびゅ

だからこれからはかわいいMらしい発言でいければいいな。
でもち○こあたりが笑いそうだな。


・・・・・。


(^-^) こうやってみると普通の顔文字なんだけどな・・・。
まろんの空気にすっかり溶け込んで、(^-^)の解釈の仕方も変わりました。


じゃねっ(´゚ω゚`)ノシスwwww


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

NoTitle

バオルお手伝い お疲れさま♪
ペンギンちゃんもパティナちゃんも
可愛い( *´艸`)

パティナちゃんはMなのね…w

→ひざちゃ☆

ありがとう♪

このちっちゃくなるのって髪と顔によって可愛い時と可愛くないときあるよねww
個人的に点目が可愛いと思うの(*´∀`*)

Mらしいよっ|ω・`)
でも最近男らしい言葉遣いて言われる・・ww
♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
