スポンサーサイト


やっとこさぁ~♪

最近やっとボクっ子が馴染んできました。
どうもボクです!


今現在男の子になっております。
2S

旦那は女の子になっています。
旦那サブに借りた服着て王子様になってます。


リアル毎週土曜日PM7:00~はお城でパーティーがありますっ。
PT

この日はイス5席全部ギルメンでうまって、わいわいしてる感じになりましたww
みんな中身いなかったけどね!


PTH修練っ。
PTH

ギルドにいる某ヒーラーの方に憧れてあげています。
この日はマナトンであげていた他のグループの方達と合体して5人で修練していましたw

2ランクくらいあげれて助かりましたww

そしてその次の日か次の次の日かにギルメンのみんなに手伝ってもらって・・・
あとAP5でR1にできますっ!!

みんなありがとーーー・゚・(ノд`)・゚・。
もう暫くお付き合いください・・www


ギルメンのアスちゃんとぬこたち。
あす

アスちゃんのぬこは「ぱてぃにゃん」
ボクのぬこは「あすにゃ」でし。

ふふふっ♪


そしてボク一昨日すごいついてて、お友達とまわった影さすにて。
ぐろり
くろこ

連続ででてきましたwwww

その後ギルメンの大きなYFTと行ったカルーにて。
探検

これはキテル!!!って思って天龍♂とりに行ってみたけどでませんでした^0^

スパーク1もでませんでした|ω・`)

スパークは・・・なかなかでません(´・ω・`)ショボーン
まだまだまわらないとかぁ(;´Д`)









おまけ。
載せていいかなぁ・・・。
以前、お正月くらいにキホールサーバーの興之介さんに描いていただいたイラスト。
天龍きてたときのぱちなですっ。
きょうさんから

ついでにっ。
こっちも載せていいかわからないけどいいよねったぶんっ。
ギルメンのアスちゃんが描いてくれた旦那とのイラスト。
あすちゃから

かわいく描いてくれてありがとおおおお(*´∀`*)


じゃねっ(´゚ω゚`)ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
