

ひさびさ~

こんにちはーっ。

リアルラック皆無なパティナがやってきました。

最近は地下トンネルにはり付いて生きております。


少しでもラッキーになりたくて、ラッキーガールつけて狩ってます。
地下

熟練を溜めようと倒しまくっていますが、一向に鍵ドロップの気配がありません。
一方、ギルメン様は2時間で3個だしたらしいです。

これがリアルラックの無さなのね\(^o^)/


アルケミ3になりました。
あとAP4足りません!

あるけみ3


次はマナフォあげなきゃ(´・ω・`)




お友達のブログで発見したので、無許可でいただいてきました!

因みに私は黒いイメージですた!


【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

 喜…リア:機種変で新しい携帯になった
   マビ:アルケミあがったこと

 怒…リア:特に無いかな
   マビ:鍵がでないっ

 哀…リア:メガネの柄が曲がった
   マビ:ないでし

 楽…リア:お洋服作り
   マビ:久しぶりに行った影


◆最近の好きな食べ物は?

  男子スイーツ部のプリン(白)

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
  
  着信音は Lady Gaga ft. Beyonce/Telephone




  メールは スガシカオ/はじまりの日


 
 
 
◆最近の口癖を教えて♪

  「やーめーてーー」「うわぁ」「あーーもうっ」

◆好きな色は?

  青・黒

◆嫌いな色は?

  紫に茶色混ぜた色w
 
◆携帯の色は?

  黒

◆回してくれた方の色は?

  やぱ赤でしょ!ww

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

  回す人はいません。ネタなかったら勝手に持ってっていいのよ?|ω・)
 
  名前だけいれちゃう!

 赤:あっちゃん・みらちゃん   

 桃:さぼちゃ・ももてぃー
 
 橙:JENAちゃん 

 黄:ち○こ・嫁

 緑:かっきー・なだちゃ
 
 水:ゆきちゃ・さっちゃん

 青:源三
  
 紫:しんく・かるっち

 黒:ほま


 なんで白とか茶がないんだぁw


そんなこんなで今日も誤字全開で生きてます。


あyzねsつ・・・じゃねっ(´゚ω゚`)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

NoTitle

アルケミR3 おめでとう(*´∇`)
マナフォも頑張ってね♪

バトン答えてくれて ありがとーw
「やーめーてーー」「うわぁ」「あーーもうっ」この言葉・・・
よく分かります!!www

→ひざちゃ☆

ありがとーー(*´∀`*)
APためてR2になりました♪

毎日この言葉しかでてこないょwww
♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
