スポンサーサイト


【誰得】簡単パン作り

ナオパンじゃないけどねっ!!

興味のある方はどうぞwww

[広告] VPS


とても簡単なのです。

パンが食べたい・・・でもない・・・
けど強力粉はある・・・

なんてときにすぐ作れる!

12等分のとこは別に何等分でもいいんですけど・・・ww
私は8等分にしています。
8等分の方がなんかうまくいく気がする・・・。

因みにココアを混ぜた方なのですが、ココアの味はしませんでした。
普通の味と変わりませんでした。

濃いぃコーンスープと一緒だと幸せになれますよ(*´∀`*)


じゃねっ(´゚ω゚`)ノシ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

NoTitle

パン作りかぁw
動画参考にやってみようかなっ♪
その時は 濃いぃコーンスープを
ちゃんと用意しとかなければっ!( *´艸`)クスクス

→ひざちゃ☆

是非作ってみて~w
簡単でふわふわに出来上がるよぉ♪
♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
