スポンサーサイト


早口早口早口はっ せっかちせっかち!

今日は天気いいですねええ♪

あたたかぁ

W杯、カメルーンに勝ちましたね!!
おめでとう日本っ!!


さっきマビINしましたが、流石に午前中だったので誰もいませんでしたwww

マビの息抜きにROHAN始めましたががっつりハマってる私です、こんにちは。


えー・・さて。

日曜日にギルド加入しました。
旦那の入ってるギルドに(*´∀`*)

ちぇり

夫婦でお世話になりますっ!
よろしくお願いします~(・ω・*)


昨日ギルメンさんと狩りしてまして、長めの動画を撮ってたんですよ。
さぼちゃんに教えてもらったアマレココで。

それをですね、今日確認したわけですよ。

もうなんかですね・・


早口wwwwwうぇwwwwww

でしたwwwww


ンー・・
あれかな、フレームレートの設定がちょっと大きすぎたのかもしれん。


動きも早い、言葉も早いでふいたwwwww


ROHANきてみようとしてる子に見せたかったんだけど、あんなん見せられたもんじゃないわwwww

ゴメンネwww



そうそう、レベルが40になったんですっ(`・ω・´)
あと10・・・さくっと!さくっと!!は無理ですが、ちょこっとずつあげてけたらいいな♪



えーと・・・・

うん、そうだね!


ネ タ が な い ね☆


あ・・・クーポン変換しなきゃ・・・。



じゃねっ(´゚ω゚`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
