スポンサーサイト


Sound Horizon Museum

暑いですね・・

毎日冷やし中華がいいです、こんにちは。


土曜日に行ったSHMレポでも書きたいと思います。


渋谷パルコにて開催されてた“Sound Horizon Museum”。

午前中に家をでて、着いたのが11時すぎくらい。

mixiコミュでみた通り、既にガチャガチャは売り切れ(´・ω・`)
そしてパスポートも売り切れという・・・。

なので、ワッペンブローチとブレスレットを購入。
買ったもの

チャームは見辛いけど左から、エレフ剣、雪の紋章、月の紋章、シャイタンの羽、仮面です。

ワッペンブローチは想像よりも大きくてちょっとびっくりw
目立ちます!

双子の人形。
双子

かっわいいいい!
ほしかった(´・ω・`)

『Moira』ペーパークラフト
ミニチュア

全員集合!神殿も集合!

等身大陛下と記念撮影(*´∀`*)
へいかあああ

陛下かっこいいです(*´д`*)

他には使用した衣装とかギターとか、CDのジャケットとかいろいろ飾ってありました。

思ったよりも狭かったけど満足!

帰りに見た壁。
壁

すっごい大きいんですよ。
サンホラ知らない人はびっくりすると思うwww


楽しかったです(・ω・*)


今日見た情報で、今日までの期間限定でタワレコで展示会があったらしい。

行きたかったぁぁぁああああ!!!(´;ω;`)


そんな感じでした!


ご閲覧ありがとうございました。

Merci,Laurent!

じゃねっ|ω・`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

ぱーてぃーなーさーーーん!

パティナさんもサンホラ様好きだったのですね!?
私もとってもとってもとっても愛していますのっ。
今度お話してください(真剣)

国王生誕祭とブレスレットが物凄く羨ましい、
れいんりりーでした(逃走)

→れいんさん☆

わわわ!れいんさんもローランだったのですかっ!!
わぁ~♪嬉しいっ(*´∀`*)
あまりまわりにいないものでw

生誕祭最高でしたよぅっ!
7thが待ち遠しいです(0゜・∀・)ワクワク
♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
