スポンサーサイト


“期間限定”

日本人は期間限定という言葉に弱いとききますよね。

結局はまたいつかでてくるんだろうけどね。

今回は勝てるかと思ったけどギルメンのセールス誘惑に負けたわ・・(´・ω・`)

そうですよ、買っちゃったんですよ。

ボクはマビでは青で通してるので・・・

ぱちなカラーのグリフォン980えn・・・ネクポ。^-^

ぐり

くっそぉーーー。買う予定なかったのに!www

うん、古代粉が売れたから買ったんだけどね!!
古代粉このやろーーーwww

まぁいいや。
7月1日までの期間限定だし。

そう。結局は期間限定という言葉なんですよ。

だってなんか眉毛とか言われてるし・・。

ほんとギルチャでそれを聞くまでそんなこと思ってなかったのに!!wwwww

誰だよ眉毛言い出したのwwwww


昨日はこの作成のためだけにINしましたw


飛んでみました。走ってみました。

お友達に乗せてもらったときも思ったけど結構早いんだよね。

サラブレ1頭しかいない私にはちょうどいいです(^ω^)
羽のばすと大きいしね!


完全復帰は今のところ予定ないけど、INした際にはよろしくねー(*´∀`*)



ご閲覧ありがとうございました。
じゃねっ(´゚ω゚`)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

♥プロフィール♥

ぱちな

マビノギ
 名前:パティナ
 鯖:トリアナ
 種族:人間♀
 G:まろんちっく


新生ROHAN
 名前:ヴィラベッサ
 鯖:オン
 種族:HE♀
 G:CherryBlossom



Twitter:pachi91
Skype:ayu-pachi

マビノギ・ROHAN共にフレンド募集ちぅっ。

リンクふりーです。
ご自由にどうぞ♪
一言言ってくれたら相互します!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

♥最新記事♥
♥最新コメント♥
♥月別アーカイブ♥
♥カテゴリ♥
♥Total♥
  
♡検索♡
♡リンクさん♡
♡ついったぁ♡
♡メール♡

名前:
メール:
件名:
本文:

♡ブロとも申請♡

この人とブロともになる

♡QRコード♡
QRコード
